シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

寿和会(老人会)初詣を兼ねバスツアー

2011-01-13 | Weblog

月一回の映画に魅かれ入会した寿和会

他の行事には???だったが

キャンセルがあればと申し込む 幸い参加可能になり・・・

こんなに楽しいバスツアーだったとは

老人会に入会した 一歳年下の友人に エー老人会に入るのと

数年前 世の中にはいろいろな人が居るんだなーと

失礼だった自分が恥ずかしい

好きな趣味を楽しみ ほんわかと暖かい雰囲気に心がゆったり!

人生の達人だけに程よい優しさの中

嫌な自分のカラから抜け出た一日となる

宗教 学歴 職業 性別 家柄・・・等のしがらみが一切存在しない

老いの日々なれど 素敵な宝物との出会いを大切に

老人会を楽しめる幸いを感じた 記念の日

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿