シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

地元物産店

2009-08-24 | Weblog
23日9~地元の野菜市のチラシを見て
菜ばなのお漬物がほしく 出かける

会場は多くの人でごったかえし
9時にもかかわらず 友人は買い物を済ませ
8時半から売り出したとか

22日にはパソコン同好会の会食に
参加 いつも利用する日本料理店
何時もと違い 特別な初めての部屋に通され
手の込んだ料理に優雅な時を過ごす

21日もボランティアグループの会食が
同じ日本料理店のいつもの部屋と いつものランチを

今日24日は川西アステに地元のイチジクを買いに行こう

ささやかな楽しみの日々なれど 

秋の気配を感じる朝 不思議と心が満たされ
問題はいろいろあるが生きているあかしかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日1日が有意義ですね。 (たらちね)
2009-08-24 21:21:25
体調はいかがですか?
毎日忙しく活動し、病気もよりつかないでしょう。
返信する
有難う (momo)
2009-08-25 07:27:09
25日(今日)受診日
元気でも体の中の事は自分には
分からない不安はあります。
医師のアドバイスにゆだねる事に。
返信する

コメントを投稿