シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

2008-12-26 | Weblog
屋根に 木の葉にうっすら雪の白さが寒さを誘う。家の中で出来るだけ体を動かし
体の衰えを防がねば・・・

植木鉢には春を待つかのように小さな芽がぎっしり。

今年も平凡に過ごせた日々に感謝!不況の嵐が吹きすさぶ今 良い方向へと祈りつつ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、雪ですか (たらちね)
2008-12-26 17:49:29
同じ大阪でもそちらは随分寒いのですね。
風邪をひかないようがんばりましょう。お互いに
返信する
こんな時 (momo)
2008-12-26 18:35:28
やはり大阪の北海道だなーと感じます。
10時以後は積もる事はなかったのですが 一日中雪がちらほら。用事もなく家にこもり こんな日はPCをさわる事が多いです。

フリルさんお気に入りのプレゼントに嬉しそうですね。
返信する

コメントを投稿