シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

壁紙貼りにトライ

2008-05-04 | Weblog
教会はアメリカ ドイツ ヨーロッパ等から宣教師家族 シスターなどが住んでいる事が多い。壁紙貼りは美しい花柄などで自分たちでする。私のように業者に頼む思いもない。

そのことを思い出し 今の壁紙の上に貼れるし 裏に糊がついており ビニールをはがせば簡単に貼れるように 5センチ間隔のメモリもあり サイズも切りやすくなっている為に 自分で貼ってみる。

コツを飲み込めば意外と簡単に貼れる。業者のようには美しくないが はじめから何事もうまくいかないのは当たり前。柄を合わさないで済む紙を選んだ。
PCのインターネットでも豊富な柄の壁紙を注文できる。

一日かかって部屋の三分の一しか完成していないがゆっくり楽しもう。意外と面白い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿