テレビのコマーシャルでカタカナの企業名の宣伝があふれている。
何も気にとめていないがよく考えてみると、カタカナ名の企業のすばらしいところをしきりに宣伝しているのを聞けば聞くほど本来の日本の企業が頼りなくて信用が置けなくて弱小であると言っているようにも聞こえる。そうでなくても国内では老舗の伝統ある大企業が次々に業績悪化で傾いている。しかもその悪化の原因はどう考えても放漫経営で、先の見通しを欠い . . . 本文を読む
カレンダー
最新記事
バックナンバー
アクセス状況
トータル | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 573,668 | PV | |
訪問者 | 326,274 | IP |
goo blog お知らせ
最新コメント
- ugotn/ウォーキングでは寝たきりは解消できない
- たなか/ウォーキングでは寝たきりは解消できない
- 剛健/本質の理解と手順の暗記
- ugotn/自然に活きるとはどんなことか
- 通りすがりのアラフォー女子です。/本質の理解と手順の暗記
- 通りすがりのアラフォー女子です。/脳の機能からの考察
- 通りすがりのアラフォー女子です。/朱に交わっても赤くなる必要はない話
- 剛健/マイナンバーカードの不思議
- お役所 二郎/マイナンバーカードの不思議
- ugotn/バブル崩壊の責任者は誰だ
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo