うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

ドリフ大爆笑の「もしもシリーズ」、面白かったなぁ。

2010-07-04 23:35:39 | バトン
…もしこんな状況になったらどうする?バトン…

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
その異性が好みのタイプか否かで反応も変わるかと(爆)。

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
「小さければ逃げられるけど、巨大な隕石じゃ逃げ切れないだろうし、どうしよう…」てなことを頭の中で計算している内に結局逃げ遅れる。

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
周辺をウロウロしてみる。

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
とりあえず、ケータイであちこち写真を撮ってみる。

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
ここまで育ててもらっているので感謝する。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
夢でそういうシーンに出くわすと、必ず動揺してフリーズするので、実際にもたぶんそうなる。

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
取扱説明書をもう一度読んで、それでもわからなければお客様センターに電話してみる。

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
おはぎ好きじゃないんだよなぁ←そういう問題じゃない

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
ちょっとぐらいくすねたいけど(笑)、ヘンなお金だったら困るのでやっぱり警察に連絡。

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
「まー、おー仕事だね!」とダジャレを飛ばしてみる。

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
Cドライブにはヘンなの入ってないから大丈夫です(爆)。

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
「『ガーン!』なんて言うと思ったかこのヤロウ!あとどんぐらいだ、ああん!?」と医者に理不尽に食ってかかる。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
どうするも何も、どうしようもないじゃろが
(;´∀`)

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
動揺して、もう一回下駄箱閉めちゃう(爆)。

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
読んでるヒトに適当にやってもらう。

てことで、勝手に持ってって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメンナナメンナ/^o^\フ... | トップ | 3Dの名刺作成する仕事ですけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事