誰も石堀光彦の正体に気が付かなかった?

 ウルトラマンネクサスのFINAL EPでアンノンウンハンドの正体を現した石堀は、
ビーストをはじめファウストやメフィストをも自分が元の姿を
取り戻すための道具と
語っていたのだが突っ込みどころを1つ。


 基本的に戦闘中の石堀は詩織と組んで行動していたのだが、EP8のバグバ
ズン編では珍しく孤門と組んで行動しピンチに陥っていた。

 仮に石堀の姿ではアンノンウンハンドの力が使えるのなら正体がバレる可能性が
あったのだが、本当にヤバそうだったので かえってアンノンウン
ハンドという事が
バレずに済んだのかもしれない。


 基本的に この頃ビーストを操ったりするのは溝呂木やファウストだったのでアン
ノンウンハンドの力を隠し通せた形だが、やはり自らの命が危なく
なると何らかの
力を使うのではないかと思ってしまうし そうなるとCICで
指揮を取っているイラスト
レーターに正体を知られてしまう可能性がある。


 特に石堀にとって厄介だったのは予知能力を持つといわれていたイラストレー
ターだったのは間違いないだろう。


 EP33でTLT北米本部にハッキングして新宿でザ・ワンとネクストの戦いがダウン
ロードされた時あたりで石堀の正体にイラストレーターが気が付か
なかったのが
不思議ではあるが。


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドラフト会議... 1日の気温格差... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。