香川ブランド戦略推進事業ホームページというのができたらしい。
http://www.pref.kagawa.jp/kanko/brand/
県外の方がどのように思われるのかわかりませんが、なかなかがんばったなあと思う。
もう一つ、今日がんばってるなあと思ったのが
サンクス・サークルKがすごく恵方寿司に力を入れてること。
店内放送や予約チラシが多かった。
この恵方効果だけで全国の海苔の消費のかなりいいとこまでいくらしい。
記憶違いかもしれないけどバレンタインデーのチョコレートに近いものがあったと思う。
ほかのコンビニもそうなのかな。
海苔業界はうまいことブームをつくったなあ。
うどんジムも恵方にちなんで何かしたいなあ。
季節や季節の行事にあわせてちょっとした工夫ができるようになったらいいだろうなあと思う。
http://www.pref.kagawa.jp/kanko/brand/
県外の方がどのように思われるのかわかりませんが、なかなかがんばったなあと思う。
もう一つ、今日がんばってるなあと思ったのが
サンクス・サークルKがすごく恵方寿司に力を入れてること。
店内放送や予約チラシが多かった。
この恵方効果だけで全国の海苔の消費のかなりいいとこまでいくらしい。
記憶違いかもしれないけどバレンタインデーのチョコレートに近いものがあったと思う。
ほかのコンビニもそうなのかな。
海苔業界はうまいことブームをつくったなあ。
うどんジムも恵方にちなんで何かしたいなあ。
季節や季節の行事にあわせてちょっとした工夫ができるようになったらいいだろうなあと思う。