KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

大人の階段をのぼる(エアヴァクサネのトレッペをのぼる)

2007-12-27 21:51:42 | ☆日記・随筆☆
大人の階段をのぼる。
アダルトのステアーズをのぼる。
エアヴァクサネのトレッペをのぼる。

私は、アイは、イッヒは、今、ナウ、イェツト、大人の、アダルトの、エアヴァクサネの階段を、ステアーズを、トレッペをのぼっているのかもしれない。(この文章、センテンス、ザッツ、しつこすぎ)

大人、アダルト、エアヴァクサネというのは、こういうものなのか?

26(ゼクスウンドツヴァンツィヒ)歳にもなって今更?

エアヴァクサネは裏と表を持ちながら生きる、リブ、レーベン。

やっと26(ゼクスウンドツヴァンツィヒ)になって、自分に表裏ができた。
これってあんまり喜ばしいことじゃないかもしれないね。
正直な自分が売り(何の?)だったんだけど。
嫌いな人は嫌い、好きな人は好き。
それを正直に他人に伝えるのが好きだったんだけど。

自分の思っていること、他人に伝える必要ないや。

本当に、アクチュアリー今更なんだけど、こういう風に思う、シンク、デンケンするようになった。

ブログもっている時点で、自分の思いや考え方を人に公表するのが好きな人間だということなんだろうけど、もうかなりそれはどうでもよくなってしまった。
とはいえ、どうしても自分の気持ちを整理する場がほしくて、このブログを使っている、ユーズ、ゲブラオヘン。
他人、アザーピーポーにレーゼン(読む)してもらうことをデンケンして(考えて)このブログは書けへんな。
てかこのブログ意味不明ちゃうか。

心の中で本当にひどいことを思い、デンケン、他人を憎み、軽蔑し、他人が嫌でどうしようもないし、その自分が認められなくて一人もがいていた。
この思いを他人に伝えたくて、他人を傷つけたくてもがいていた。

もう、いいや。

もう、いいねん。

汚い、ダーティー、シュムッツィヒな自分との共存。

でもシュムッツィヒな自分をアザーピーポーに見せない。

明るくて元気な自分だって、私なんだもん。
「いっつも笑ってハッピーそう」って言われる自分がちゃんといるんだもん。

裏表、あったっていいや。

この裏表とうまく共存していこう。
今年は全然共存できなかったから。
来年の目標かな。
汚い自分を他人に見せない。=他人を傷つけない。ってことさ。

まあ、あんまりできる自信がないから、嫌いな人には会わないように来年も心がけよう。
そうすりゃこんなにもがく必要もないさ。

本当はまた携帯、セルフォン、ハンディ、かえたいんだけどね。

すごく自分に裏表ができた。
大人の階段のぼったってこと?
エアヴァクサネのトレッペをのぼったってこと?

どっちでもいいや。
とにかく、エニーウェイ、本当に思っていることはもう口にしない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなーく。。。 (naomixx)
2007-12-30 00:30:28
なんとなーくなんだけど、すこーしかもしれないけど、わたしもこんなようなこと考えた末に今のわたしがいるような気がした。
返信する
あらっ (ucho)
2007-12-30 01:01:26
すごい!!実は今、naomixxにmixiからメールしようとパソコンたちあげたの。
ほんとに全くnaomixxのためにパソコンたちあげたの。
そしたら、この誰からもコメントのない嫌われ者ブログ(マイナス思考発揮中)にnaomixxからのコメントが!!!!

すっげぇ~。

それにしてもnaomixxもエアヴァクサネのトレッペをのぼったのね。

naomixxとは人間についてよく語るよね。
やはり人間はエゴイズムというのがうちらの青春時代のキーワード。

・裏表のある自分とうまく付き合うこと。

・自分のことは自分にしか分からないから、他人に助けを求めることをやめること。

この二つが最近の自分の課題です。
またメールします。
返信する