KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

素敵なお友達

2007-03-02 00:34:18 | ☆日記・随筆☆
naomixxからメールが来た

人生絶好調の私のブログを見て「嬉しくてメィルしてみた~」って

なんて良い子

かなりびっくり。

他人の幸せが素直に喜べる人って本当に素敵だと思う。
ありがとう、naomixx

正直、このブログを見てくれてるなんて!!!
だってこのブログ、最近かなり幸せなことばかり書きまくってるから、他人の幸せが喜べない人は見るのを避けると思うの。
だからnamoixxってすっごい良い子だと思った。
まじで感激。

naomixxとお友達でいれてること、本当に感謝します!!!
naomixx、私とずっと友達でいてくれてありがとうね!!!!!


もう一人。
ゆうこっこも本当によくこのブログに来てくれて感謝してる。

ゆうこっこはなんと私が英辞郎第三版に載ったのをブログで読んで本屋さんでわざわざ英辞郎第三版を見てくれたの

めちゃめちゃ良い子だよ~
そんなわざわざ見てくれるなんて

ゆうこっこ、本当にありがとうね。

このブログで正直にハッピーなことを書いたら、他人の幸せが喜べる素敵なお友達だけが寄ってきてくれるようになった
それって本当に幸せなこと

こんな素敵なお友達と出会わせてくれて本当に感謝します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃんきゃん!! (ゆうこっこ)
2007-03-02 21:11:58
めたんこ嬉しいことを言うてくれるやん

かなり嬉しいよん
だってuchoのブログ読んでたら元気をもらえるし・・・大切な友達のuchoのことを素直に祝福できるねん
こういう気持ちって自然とわいてくるもんやと思うねん

私の方こそuchoには感謝感謝やで
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-03-03 17:56:37
たくさんコメントありがとう~

まじでゆうこっこの存在に感謝っす
返信する
やんやん♪ (naomixx)
2007-03-06 22:19:39
こんな風に書いてもらったらなんか照れる~(笑)
嬉しいなぁ
私がuchoの幸せを喜べるのは、uchoが人の幸せを喜べる子だからだよんうふ
返信する
naomixxへ (ucho)
2007-03-09 09:52:32
naomixx、うちのブログに来てくれるなんてほんまありがとう
うち的には(高校時代を思い出すね!)自分の人生充実してないと、本気で他人の幸せを喜べないと思うわあ。
てゆーか、自分が不幸だと、周りを心配してるふりをして他に同じ不幸な人がいないか探して仲間を見つけてしまう気がする。
不幸は不幸を呼ぶ、幸せは幸せを呼ぶ。
なんかそんな感じがする今日この頃
返信する