KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ゆうこっことランチ

2008-09-15 17:19:18 | ☆日記・随筆☆
punctualな二人が会うと15分前に会って待ち合わせ時刻にはレストランに座ってるんだから。

ゆうこっこと仲良くしてからpunctualはすごく大事なことな気がして自分がpunctualになった気がする。
元々ルーズな方ではないけど大体五分前を目安にいくくらいやったからね。
ゆうこっこに感謝せなね。
通訳ガイドになったらpunctualは絶対条件やからね。

チキンのピカタ美味しかったです!
お金さん感謝です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは!!! (ゆうこっこ)
2008-09-17 11:51:53
punctualな二人っていうのはかなりいい響きやね~(笑)ってか二人とも実はかなり早くからキディランドとか行ってたりしてたもんな(笑)punctualっていうのはかなり大事よな~会話で盛り上がったよね~ucho、ますますきれいになってて男性が魅力を感じるのが理解できる・・・ふむふむと男心でuchoを見てました
返信する
punctualなゆうこっこへ (ucho)
2008-09-18 14:25:29
コメントありがとう
ゆうこっこ、ほんまキレイで、ゆうこっこみたいにまじでなりたいと思ったuchoでした
返信する