KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

神戸三田プレミアムアウトレットモール

2007-12-23 01:03:11 | ☆日記・随筆☆
仲直りして、普通のカップルになった私達は久々に普通にドライブデートをした。

私がジムにいきだしたということで新しいジャージやスニーカーがほしいと言ったら、いいとこがあると連れていってくれたのだ。

日曜に朝から車で宝塚まで迎えに来てくれて神戸三田プレミアムアウトレットモールってとこにいきました。



アウトレットというと、なんだかカジュアルなイメージがあるけど、この写真にうつってるのはグッチなんだよ。
結構ブランド入ってた。
グッチはお互い興味がないので入ってないけど。



それで、ナイキとかがあったので、そこでジャージやスニーカーを買った。

 

じゃなくて、買ってもらった。

なんか買ってあげるって言われたからお言葉に甘えたの~

悪かったなあ~一万円こえたのに。

でもダンスのジャージはずっとダイエーで買った安物ジャージを使っており、最近痩せたのでぐすぐすでダンスやってきて落ちてこまっていたから本当に嬉しい!!!
しかもハーフパンツで楽なのだ~
ピンクのラインがかわいいやろ?
全部うすピンクのやつにしようか迷ったら「汚れ目立つから濃い色の方がええで」と主婦的なアドバイスを受けたのだ。

そしてこのスニーカーもさあ~、靴紐ないからダンスのときにとても便利~!!!!
エアロビとか絶対靴紐とれて困っていたのだ~。

私はよくスニーカーのことよくわからへんねんけど、ナイキは底のとこが分厚くなっていて、足に負担がかからんようにしてあるんやって。
めーーーーーっちゃ足が弱い私としてはこれはいいよね!!!!(26年の人生において、捻挫三回、骨折一回。全て右足。)
なんだか彼にいろいろスニーカーの説明をきき、ははーあ、なるほどと納得。
いろいろあるのね~、ランニング用とかさあ。

とにかく、ダンス用のジャージとスニーカーを買ってもらって最高に満足!!!!

そしてお食事はメキシコ料理。



もちろんおごってもらっちゃいました~

サフランライス、生まれてはじめて食べた。

で、なんだかとってもハッピーになったので、家でおばあちゃんが大変やのに、自分だけこんなに楽しんでたらなんか悪いとか思って、家にお土産買いました。

  

ワッフルです。おいしかった。
母がめっちゃ喜んでくれた。
おばあちゃんには硬いかな~と思ったら、食欲旺盛なおばあちゃんはもりもり食べてた。
喜んでもらえて何より。

久々にすごく楽しいデートで、良い気分で帰っていったら、なんとドライブウェイの方で向かってくれて、夜景まで見ました。

うわあ~幸せな一日でした。
朝から夜まで。
とーーーーっても幸せでした。
大感謝です。

マイナス面ばかり見て暮らすより、目の前にある幸せをしっかりかみしめて生きれたら本当に幸せだよね。
長い間、それができなくなっていた気がするけど、久々に恋愛で幸せだな~って思ったかも。

大感謝。

最近とっても幸せです。

最新の画像もっと見る