KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

頑張って、おばあちゃん

2007-10-21 14:34:56 | ☆家族☆
あの姿を見る度に泣けてきてしまう。
どうして私はこんなに涙腺が弱いのだろう。

あんなに元気だったのに。
あんなによくしゃべっていたのに。

かわいそう。
かわいそすぎるよ、あの姿。

私も一ヶ月で5キロやせた。
パンパンだったジーンズがブカブカ。
パツパツだったスーツがブカブカ。

やせようと思ったのは来週大好きな先輩の結婚式にドレスが着たかったから。
予定よりやせてしまった。
予定よりやせてダイエットは成功したけど、もう先輩の結婚式にはいけない。

食事ができなくなった。
おばあちゃんも、おかあさんも、私も。

寝られなくなった。
人間は睡眠不足なのに寝られないものなのか。

三時や四時に寝るのに七時には目が覚める。
全然寝られないからたまった仕事ができるからいいじゃないと自分に言い聞かせる。

頑張って、おばあちゃん。
また元気になって、おばあちゃん。

私も頑張らなきゃ。
私がしっかりしなきゃ。

頑張って、私。

最新の画像もっと見る