KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

幸せ太り

2007-08-02 16:31:33 | ☆ダイエット・ダンス☆
ちょっと太ってきた。

母親も私も。

いや、結構太ってきた。

母親も私も。

というか、かなり太ってきた。

母親も私も。

だからジムに行こうかと思ったんだけどね。

間違いなく、幸せ太りです。
ありがとう。
お金さん、ありがとう。

お菓子とかジュースとかお酒とか買えなかった一年前。
私は缶コーヒーやペットボトルのお茶さえ買えないとなげいていた。

とにかく、ジュースやコーヒーを好きに買えるようになってしまってなんだかぜいたくな体になってしまったようだ。
家族におごりたいとやたらピザパーティーも家でするようになったし。
ドミノピザおいしすぎやで。
まじ感謝。

とはいえど、何せ世の中の常識全部に立ち向かいたい反抗期真っ只中にいる私としては、

「おいしいものを食べることが幸せ」

こういう価値観、大嫌い。
毎日の食事に感謝できてないと思ってしまう。

「太っている姿が醜い」

こういう価値観、大嫌い。
「痩せたい」という若者、みんな「お前はその顔でモデルでもやるつもりなんか」と言いたくなってしまう。(自分の顔を棚に上げて)
ていうか、モデルになるわけでもないのに「痩せたい」っていう人どうなんって思ってしまう。

あかん、あかん、うちめっちゃ心の反抗期っていうか、世の中に対する反抗期っていうか、ひどすぎる。

ほんまに私こんなんで夏休み友達と会っていいんやろか。
落ち着け、私。

今まで付き合ってきた人間(特に大学時代)の人たちのことを考えては、罵詈雑言が頭をよぎる。
なんてこったい。

てかこんなん言いながら、おいしいもの食べたら幸せ~♪って思うし、太ってる姿が嫌って思うからジムに通おうとしてるんやで。
そう、世の中の常識に自分で埋もれながら、またそれに反抗する。

やっぱりうちはちょっと落ちつかなあかん。
ものすごく、大学時代の友人のこととか思い出しては腹が立って一人でやきもき(てゆーかupsetね)するのだ。
あんなにお世話になって、すごくたくさん良い思い出を作った人たちなのに、こんなに「大嫌い」と思うのはなぜだろう?

どしたん、私?

あんなに仲良かったし、たくさんプレゼントもらって、お世話になりまくったのに、「大嫌い」としか思えないんだけど。

時間が解決してくれるかな。

とりあえず、今は一人になることだな。

一人、一人。

落ち着け、私。

最新の画像もっと見る