KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ある計画

2007-07-25 11:16:33 | ☆日記・随筆☆
どうしようかなあと考えてることがある。

これは私のことで、私だけのことで、私自身のこと。

どうしようかなあ。

なかなか決心がつかない。

今までの私なら、すぐに友達に相談。

相談しつつも、自分の期待したアドバイスじゃなかったら「そんなアドバイスいらんねん」と思うし、「アドバイスしてえらそうに。何様やと思ってんねん」と思う。(自分がアドバイスを請っておきながらそれはないやろとは自分でも分かっているのだが心でそう思ってしまうものは止められないから仕方ない)
心でそんなん思いながら「素敵なアドバイスありがとう」って言う。
最近やっと気付いたけど、こういうの友達って言わないよね。
友達の定義がよくわかんないけどバカにしたり軽蔑したりしてる人は友達じゃないと思うんだ。
恋人だって嫌なところがあったら恋人じゃない?
人間誰しも他人には嫌なとこがある?
嫌なところがあれば友達じゃない?恋人じゃない?

そういうのに疲れたから、他人には絶対相談しない。

親に相談しようか?
うーん。
悩みどころ。

どうしようかな。

最新の画像もっと見る