KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからん! (ときわ)
2005-07-30 00:04:13
初めてコメント書いてみたよ~でも使い方がいまいちわからんけん...ちゃんとかけとうかなあ?元気?暑くてやっとられんねえ!
返信する
わからん! (ときわ)
2005-07-30 00:04:29
初めてコメント書いてみたよ~でも使い方がいまいちわからんけん...ちゃんとかけとうかなあ?元気?暑くてやっとられんねえ!
返信する
さんきゅう!! (ucho)
2005-07-30 10:32:04
コメントありがとう!!!

ちゃんとかけとうよ♪♪

うちは外出許可いまだでてないから毎日クーラーのある部屋で快適に過ごさせてもらってます♪

でも地球温暖化のことを考えて28℃設定で♪
返信する