KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

あまり悪い言葉は言わないように

2008-01-29 23:47:16 | ☆日記・随筆☆
いつもそうやって決心しながら続かないねえ。

でもおばあちゃんがあそこまで回復したのは母が必死にプラスの言葉だけを使って頑張ったからじゃない?

ありがとうって言葉でのりきろう。

この写真すごいよね。
神の手だって。

他人の幸せを願うもの。

私の心も浄化されないかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーこれ!! (ぴぴん)
2008-01-30 20:55:28
お久しぶりです~おかえりなさい。

私も今朝、友達からこの写メがきましたっ
全く同じ角度の同じ写真ですっっ
友達の友達の友達の友達の友達の・・・・・∞どっかでつながってる~ヽ(・∀・)ノ

こうやって幸せだって連鎖していくといいなぁ。

 
返信する
ぴぴんさんへ (ucho)
2008-02-01 00:13:23
おひさしぶりです!!!
来てくださって嬉しいです!!!
ただいまです!!!

なんか別のブログにこれのせたら、昔海外ではやったものだとかコメントもらったんですけど??
なんで沖縄になったんやろ?
よくわからんけど、悪いチェーンメールじゃないのでいいですよね♪
みんな幸せになあれ♪
返信する