KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

さてと

2008-08-15 20:46:03 | ☆日記・随筆☆
携帯も、ブログも、ミクシイも、一体自分はどうしたいのかな。

どうしたいのかな。

私は人生の仕事面では、自分がしたいことは確定している。

夢がない若者が多い中で、それは素晴らしいことなのではないだろうか。

だがしかし、されどしかし、

プライベートはどーーしたいんだか、皆目見当が付かないわ。

彼氏ほしーんかな、でもできたらめんどくさい気がする。
でもいなかったら寂しい気もする。

友達ほしいんかな。全くいなかったら寂しい気もする反面、いたらいたでちょっとめんどくさい気がする。

親孝行したいんかな。
親孝行したい気持ちは大きいけど、実際したらしたでいろいろ考えしんどくなる。

おいおい、なんだよ、めんどくさい人間だなあ。

やりたい仕事はあるし、したい勉強もあるけど、それに追われて、将来プライベートは何したいんかよくわからんわ。
結婚したいん?
うーーーーん。
結婚したくないん?
うーーーーーーーーん。
仕事に生きたいん?
うーーーーーーーーーーーん。

プライベート、どうしたらいいんか分からん。
携帯、ストップさせたい気持ちと闘う毎日。
なーーーんで、自分ってこんなにめんどくさい人間なんだー。

分からんまま、もう少し生きていきそうだな。

いつか煮詰まって、携帯をストップさせるか、番号かえて誰にも教えないか、どっちかしちゃいそうだ。

まあ、もうすぐデートがあるのでそれまではしない♪
楽しみだなあ、デート♪
何着ていこう~

最新の画像もっと見る