KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

心の叫び

2007-07-11 15:05:34 | ☆日記・随筆☆
私はあまり集中力のある方ではない。
だから勉強もずっとしてるけど、教科をかなり頻繁に変える。
朝から晩まで同じものを勉強できるほどの集中力をもってみたいものだ。

ドイツ語してたら集中力切れ。
そういうときって実は他の人のブログを読んでる。
あきませんやん、と自分につっこみながら。

昔は他の人のブログ、見たら絶対足跡つける意味でコメント残してた。
今はなんだか精神的に人のブログにコメントできないんだーー。
読んでるくせに。
でも時々ふとコメントする。
だけど、いつもしてから後悔。

早く抜け出したいなあ、この精神状態。

私が一番よく見るといってもいい人のブログにWOW WAR TONIGHTのこと書いてあった。
やはり同じ世代だな。
なつかしいな。

もう今は全く邦楽を聴かなくなってしまったんやけど、こんな私でもこの曲が流行ったときは普通に邦楽を聴いてた。
TRFとかglobeとか華原朋美とか全部カラオケで歌える。

今、流行ってるの一個もわかんない。
コブクロ? ケツメイシ?
ちっともついてけない。

変わるものだな、人間って。

小室が全盛期だった頃、中学生だった。
中学のときって英語をキレイに発音することが恥ずかしくって、わざと日本語英語で発音。
キレイな発音する人をコバカにしてた私は大バカさ。

そして今でも大バカさ。

趣味や性格はどんどん変わる。
でも、大バカなところは変わらない。

人間ってバカなのかも。

ああ、自分をけなしたらあかんよ。
私ってば天才、天才。(全くもって何が?)

本当にいつになったらこの精神状態から抜け出せるのだ。
よくもまあ、こんなに心がすさむものだ。

解決策が見つからず、勉強を唯一の解決策だと信じてやるしかない。
このブログもそろそろ終わりかな。

心がおかしいから。
それともこれが私の本当の心なのだろうか。

友達と恋人。
どちらも要らない。

こう思えないようになりたい。

最新の画像もっと見る