KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

今日はもう一つ嬉しいことがあった

2008-06-18 00:12:23 | ☆日記・随筆☆
今日は生徒さんが日本語教師になりたいと思うようになったといってはった。
「ジャスミン先生見て、たくさんの生徒に慕われる、何かを教える仕事ってたのしそうやなあって思うようになった」っていってくれはった。
むっちゃ嬉しいやんか。
今日はめっちゃええ日やな。
神様に感謝やな。

って敬虔なクリスチャンでもないくせに。
いや、typical Japaneseでしょ。
いや、日本人は宗教に関して寛容なんです。
Japanese are tolarent about religions.
あってるんやろか(^-^;)
tolarentのあとの前置詞忘れた。
問題集見たいけど今寝転んでるし、また明日。

毎日嫌なことを忘れようと必死で勉強してるけど、今日は過去問全然わからんくて落ち込んだな(T-T)
プライベートでも仕事でも落ち込んで、勉強でも落ち込んでたらやってられんな。

でも今日は良い日やったな(o^_^o)
今日という日に感謝!

最新の画像もっと見る