KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

食事に感謝

2007-08-30 14:01:31 | ☆料理・食べ物☆
ゆうこっこと行った食事に感謝。



タイ料理。何よりもタイ語の文字がかわいすぎる。
タイ語、本当に勉強したくて、勉強したくて。
でもその他に勉強しなあかんこと多すぎて。
いや、別に勉強せんでもいいことのくせに、勉強したくなる。
とまらない向学心。

とにかく、タイ料理が食べられる今の人生に感謝。
お金さんに感謝。



夕食は明太子モチチーズオムライスドリア。
おいしかったです。
大感謝です。

素晴らしい一日に大感謝。(ってもう二週間もたってる!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこっこ)
2007-08-30 15:11:12
美味しかったよねぇぇぇまた食べに行こうね~美味しいものが食べれるって本当に幸せ。。。

二十歳の原点。。。見つかったら今度会ったときに持っていくねん
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-08-31 11:10:02
今度はゆうこっこが食べていた辛めの方にチャレンジしたいな~♪
鼻水でまくるけど(笑)

二十歳の原点。
懐かしいやろ。
今読んだらよさがわかるんやろか。(意味なしにこの顔好き)
返信する
Unknown (ゆうこっこ)
2007-08-31 19:27:24
うん!次はあの辛いの挑戦して~鼻水はどんどんかんで~(笑)

二十歳の原点なぁぁ。。。去年のストレスがピークのときにめっちゃ久しぶりに読んでみてん中1のときに読んで以来やったけど、なんか理解できてさぁぁ。。。自殺願望まで出てきてしもて、、、よかったのか悪かったのか微妙やけど、改めて読んでみる価値はあるで次会うときにはぜひ持っていくよんもう少しお待ちを。。。
返信する
ゆうこっこへ (ucho)
2007-09-27 15:08:16
めっちゃ前やけど、あの辛いの挑戦したで♪
タイ料理とかおいしいな☆

うわあ、またゆうこっこに会いたいけど、ちと無理っぽいかな~。
おばあちゃん、入院しそうや
返信する