KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

グロスムッターの様子

2007-12-19 10:45:39 | ☆家族☆
ちょっと記録だけ。
なんとなくですが、記録しておきます。

グロスムッター(グランドマザー)、トワレッテ(トイレ)にいくとオムツをさげたままでうろうろしてます。(現在進行形)

とはいえ、ひどいときは一人でトワレッテにいけなく、叫ぶばかりなので、一人でトワレッテにいけるようになっただけでも進歩なんですけどね。

そんなグロスムッターの世話、イッヒはできない、ごめんなさい。
ムッターも限界です、ごめんなさい。

どうするのが一番なのでしょうかね。

とりあえず、ショートステイの利用をムッターとデンケン(考える)しているところ。

祖母、介護認定おりました。
やっぱ一ヶ月以上かかったね。
まったく、お役所の手続きっていうのはまったくもってツァイト(タイム)がかかる。

介護1だったのが、いきなり4になりました。
ワンがフォーになって、アインツがフィーアになったのです。

ぬぉー、ガタガタバタバタきこえると思ったら、グロスムッターがちゃんとオムツはいてズボンもはいて、元気よくうろうろしてる。(さっきとえらいスピードが違う)

毎日様子が違うといいますが、というよりも毎時間状態が違います。

グロスムッター、もっともっと元気になってくれないかな。

最新の画像もっと見る