KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

わんこ好きのつぶやき

2006-09-29 14:32:09 | ☆動物☆
きゃわゆい~!!!!
UKONから貰ったわんちゃん週めくりカレンダー。
あまりにもきゃわゆいから写真とっちゃった。
って先々週の話なんだけどね~

トリマーやってる大親友おちゃるの話だと、この色のトイプードルが一番売れてるらしいわ。
だよね~、ペットショップ見ててもトイプードルだけめっちゃ高いもん。

トリマーでもなければ、犬を飼ってるわけでもないのにトリマーのおちゃると犬の種類などなどかなり話が通じるんだ~♪(最近の自慢)
この前ペキニーズを知っていたら「よう知ってるな~」って驚かれた。(ペキニーズを知っていることが人生の何の利益にもならないんだけど)
ペキニーズとかシーズーって中国の宮廷で飼われていたから纏足の女性でも捕まえられるように改良されたんだって。(おちゃるの教え)
そっかあ、だからあんなに足が短いんだな~。
かなり感心。
足短いワンコってかわゆいよねー。
なんだかちょこちょこして。
てことは足が短い私もかわいい?(自意識過剰)

最新の画像もっと見る