KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

NY男児のダンス公演

2006-08-02 21:59:48 | ☆日記・随筆☆
【前回までのあらすじ】
とりあえず、眠い。

NY男児とはuchoが大学時代ミュージカルをしていた時の後輩でNYにダンスやバレエにオペラを習いに留学していた経験をもつ。
uchoはNY男児のことを弟のようにかわいがり、NY男児は私のことを「姉さん」とは一度も呼んだことがないという仲だ。

そのNY男児のダンス公演が昨日あったらしい。
それをパピだけに知らせ、「uchoさんと来てください」と言ったらしい。

おい、NY男児!!!
私も直接誘いなさい!!!!
パピが私にそれを言ったのがギリギリで、uchoは昨日すでにバイトを入れてしまったのだ。
いきたかったよ~、ダンス公演。

とりあえず、眠い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumiu)
2006-08-04 01:26:03
パピはそうゆう男。

そう。

ロシアの食べ物よ!

お忘れなきよう…おほほ

私も眠い~
返信する
もーあなたはー!!!!! (ucho)
2006-08-04 20:56:17
なぜにんそんなに面白いの!!!

もうだめ。

パピと名付けられたあの場面を思い出す。

そしてパピータ♪と二人で歌ったあの過去も。

もはや、よもや、あなた面白すぎ~!!!

早く私を笑かしに宝塚に来て~♪
返信する