KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

大親友との会食

2007-03-02 01:48:03 | ☆日記・随筆☆
大親友おちゃるとお茶~をしようとしたらおなかが減ったので、温泉卵ののったシーザーサラダという世にもおいしいすばらしいメニューを注文。
おいしかったよ~

ほんっと~にこういうカフェでたまらなくおいしいサラダが食べれて大親友とお茶ができることに感謝します!!!
本当に幸せなことだよ、カフェでお茶ができることって。

で!!!!
何よりうれしかったのが、おちゃるとはとっても話が合うってこと

本当にわんちゃんトークで気が合うのはもちろんのこと、人間関係のこととかすっごく話が合ったりしてかなり感激
気持ちが分かってもらえることってやっぱり嬉しかったり。
そして本当のわんちゃん好き会話ができるのもやっぱりおちゃるだけ。

あーーーーおちゃるが大親友でいてくれることに感謝
こんな素敵な大親友がいてくれることにかなり感謝します!!!
幸せだな~、気の合う友達がいることって。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん♪ (sakura)
2007-03-03 00:38:15
「お茶する」って言う響きがなんとも好き。
いいよね。

またあたしともお茶してして~

ファミレスとかでもいいから気の会う仲間と
永遠に語り合えそうな時間て至福だよね
返信する
sakuraさんへ (ucho)
2007-03-03 17:33:53
sakuraさんとお茶する気満々です!!!!
uchoはsakuraさんへの感謝の気持ちをこめて、今度は絶対おごるね!!!!

話違うけど、なんだか腎生検うけるかもしれないんだけど、sakuraさん受けた?
ってそんなん個人的にメールで聞けって?
てなわけでまたメールするかも~。
返信する
腎生検・・・ (sakura)
2007-03-03 20:50:05
あたしはもともと筋肉の病気で入院したから
腎生検ではなくて「筋生検」やったよ。
腎生検やった知り合いは結構いるから、何かあれば聞いておくよ~!
メールしてね

ご馳走してくれるの~!!ウレスイ~
楽しみだね
返信する
sakuraさんへ (ucho)
2007-03-04 17:03:00
すっごいはやいレスありがとう
返信する
途中で送っちゃったよ~ (ucho)
2007-03-04 17:06:07
はやいレス感激
はっぱりsakuraさんってあったかい人だなあって思ったよ~

せやせや、「生検」とはいっても筋生検だったね。
今ね~腎生検を調べようか悩み中。
なんか「痛い」とかそんなマイナスのことしか聞かないんだったらイヤだなあなんて思っちゃって。
まあやるかどうか決まってから調べた方がよさそうだったらメールするね
いっつも本当にありがとう~
返信する