KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

ハロウィン

2008-10-31 23:29:38 | ☆日記・随筆☆
私は日本人なので、ハロウィンについては何もしてない。

私は日本人だけど、英会話学校で働いてるので職場は結構ハロウィンで賑わっていた。

何が言いたいかって10月が終わりだねってことさ。

ラッキーハッピーワンダホーオクトーバーだったな。
感謝してます、ほんまに。

彼と別れて4ヶ月。
びっくりするほど、時間は特効薬になってくれた。

私は彼と離れた方がすごく幸せだなあと思えるようになった。

今、びっくりするほど幸せだわ。

そろそろこのブログをやめようかと思う。

27歳は私の人生の転機になりそうだ。

あの、他人を恨んでやまなかった自分とサヨナラしたい。

彼と別れたことで自分はずいぶん変われたんじゃないかなと思う。
彼と別れたから、私は通訳になれる気がする。

今日、京都勤務で、ふと、あっ私この道めちゃ泣きながら帰ったなあって。

すごくつらかった気がするけど、今は幸せな気持ちでいっぱいやし、自分の将来が楽しみやねん。

外国人と結婚するぞー!!!

の前に、

通訳になるぞー!!!!!!

かな。

最近見えてきたのは、

誠意をつくして生きれば、人生が幸せだ。
自分の格にあった人が自分の周りに自然に寄ってくる。
だから、まず自分の格を上げればいい。

悪いことすりゃ、それなりにかえってくるからさ。
もう悪いことはせんとこう。

まだもうちょいこの独り言ブログおいとこかな。

最新の画像もっと見る