KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

☆82歳おめでとう☆

2005-09-10 22:25:16 | ☆家族☆
おばあちゃん、お誕生日おめでとう。
家族全員で祝える誕生日こそ幸せだよね。

Dear grandma,
Happy Birthday!
I feel happy to celebrate your birthday with whole family.

Querida abuela:
¡Feliz Cumpuleaños!
Estoy contenta que celebrar tu cumpleaños con familia entera.

Дорогой бабушка
С днём рождения!

ロシア語は途中で降参。文章作るのも難しいけど、パソコンでロシア語うつ作業も一苦労…
まだまだuchoは修行が足りぬ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちわ♪ (プクチーパクチー☆)
2005-09-11 00:57:34
ucho's nonnaおめでとうございます!

←イタ語でわからんかった。。。(泣)

ロッテリアは食べれたのかな?

社会人の友達にマクドはもう食べれん!って

言われて少し隔たりを感じたプクチーでした。

元気そうでなにより!

返信する
おお★ (ucho)
2005-09-11 23:25:22
私も最近似た経験しました。

社会人に天下一品はもう食べれん!って。

でもプクチーくんは学生の頃から天一無理やね★

ああ…入退院繰り返しているうちに天一に一緒に行く人がいなくなった…
返信する
今出川校舎近くの天一 (mucchi)
2005-09-12 11:15:49
に、横浜っ子のダーリンを連れて行ったことあるよ。私はあっさり、彼はこってりを注文。新京極の天一にも彼と何度も行った。天一は、先斗町に、元お茶屋を買って、居酒屋やってるね。河原町通りに、イタメシ屋も出して、結構おいしかったのに、もう影も形もない。イタメシブームは一瞬やったね。京都駅に帰り着いて、一番に食するのは、京都駅近くの第一旭。京都のラーメンて、また独特よね。似た味のラーメン屋を、横浜で一軒だけ見つけてあるけど、遠いからなかなか行けない。
返信する
私はこってり派♪ (ucho)
2005-09-12 19:15:46
私は今出川の天一か産大近くの天一(多分かなり新しかったのでmucchiさんの頃はなかったと思われる…)しか行った事ないですね。

それにしても…さすがmucchiさんよくご存知ですねえ~☆

京都駅近くの第一旭…知らないなあ…十年も京都に通っといて…

京都といえば伊勢丹の上のらーめん街ですよね♪あそこは全国のらーめんがあるけど、京都のやつが一番おいしい気がする



それにしてもmucchiさんてダーリンととっても仲良しですね

ぜひぜひ馴初めを聞きたいわん
返信する