KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

メール不精を演じていたら

2007-07-23 23:43:59 | ☆日記・随筆☆

大学までの私はメールの速打ち、即返しで有名。
長年メール不精の人の気持ちが分からず、メールの返事が遅い人、ましてやメールを返さない人なぞ非常識だと罵っていた。
だがここ半年ほど人間嫌いになり、メールがくるだけでうっとおしく、メール不精を装ってメールを返さないことがふえた。
私ほどのメール好きがメールを返さなくなると、何かあったのではないかと心配する人がいてそれがさらにうっとおしく感じて一人でやきもきした。
何を言われてもうっとおしく感じるときというのは人間誰しもあることなのか。
人からの親切好意がうっとおしくて仕方ないのは普通のことなのか。

とごちゃごちゃ考えていたわけだが、だいぶなんとも思わなくなってきた。
良かった、良かった。
とりあえずやらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎてそれどころではないのだ。

そしたらなんとすごくメール不精になってしまった気がする。
やっとメール不精の人の気持ちがわかったかもしれない。
返事がめんどくさくてね~。
今も携帯からブログうってるけど2、3人メール返してない。
てかメアドを登録するのがめんどうでそのままになってる生徒さんのメアド。
ブログかく暇がありゃ登録したらいいのに。
返事送ったらいいのに。
とはいえど、そーゆーのめんどくさい。

人の誕生日覚えまくりだけど、メールを作るんがめんどうになった。
しかも私から誕生日メールなんてもらっても嬉しくないだろうと思うようになった。(究極マイナス志向)
私が、誕生日メールもらって嬉しい人と嬉しくない人がいるからね。(相変わらず性格悪し)

さぁーて、明日から夏期集中講座よ!!!!
だから忙しいはずなのにメールの返事もかかんとブログかく私。
夏期集中講座、無事に終わりますように!
でも明日梅田校行くの楽しみかも。
うふふ~♪
オシャレしていこうっと♪v(^o^)

最新の画像もっと見る