KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

一週間に感謝

2008-10-17 23:08:10 | ☆日記・随筆☆
なんか長い一週間だったな。
月曜日から金曜日まで無事に終わったこと感謝します。

いろんなことあったな。

同志と電話で語り合ったり、

仕事で感情が爆発してしまったり、

仕事でスキルチェックに受かってレベルアップしたり、

縁を切った人とまた連絡とるようになったり、

イギリス人のお友達とランチしたり、

今帰り道でなんだか仕事も勉強もする気が起こらず、ブログを書く私。

今週は火曜日からとは思えないほど怒濤でしたね。

先週テストウィークでレッスンしてなかったからなんだか体力的にこたえたな~(>_<)

明日は世界遺産姫路城へいくぞー!!!!!!!!
めちゃ楽しみ(o^_^o)

幸せやわあ、毎日。
めちゃ感謝しななあ。

最新の画像もっと見る