KEEP ON SMILING!

治らぬなら
治してみせよう
SLE
※SLEとはステキなレディーがなるエレガントな病気である。

Be ambitious!!!!!!!

2008-09-15 02:21:57 | ☆日記・随筆☆
ex-boyfriendのことですこーーし落ち込んでいた。

もっと細かく言うと、落ち込んだんだけど、お兄ちゃんとのデートめっちゃ楽しかったし、別の好きな人にメールしたら即レス&10月はじめのデートのお誘いがあり、すっかり気分をよくしたからプラマイゼロ、むしろプラ~って感じだった。

でもさらにさらに立ち直ることが!!!!

なんだかねーー本当にふとEVITAをもう一度見た。

本当にふと思い出して。

実はこれ、ずっと封印していました。
昔好きだったんだけど、大学時代にクラブでやったから、そうしたらいろんな思い出がくっついてきちゃって、ちょっとしばらくは見たくないものになっていたんだ…。
実際CD何枚も持っていたんだけど、(日本語版と英語版が3種類)一つを残してあとはない。
多分売ったんだろうね。
記憶ないけど。
しかもその一枚だけ残したものも、CD二枚組なのに、一枚しか入ってないよー!!!(これは本当に記憶なし)

まあ、とにかく、もう一度CDを聞いて、ビデオを見た。(今もバックミュージックにビデオかけてる)

EVITAを見て、

ぐぁぁぁ~!!!これだあ!!!!!

と興奮してしまった。
だからこんな深夜にブログ書いてる。

本当に高校時代よく見てたのね。
で、ずっとこの影響で「大統領夫人になる!」って言ってたのね。

この前京都駅で偶然中高時代の友達に会ったの。
めっちゃ仲良かったのに、私が連絡先消しちゃったから、ずっと連絡取らずにいた。

その子と10分くらい立ち話してたんだけど、
「ucho、大統領夫人どうなってるんよ!!!」って言われてはっとしたんだ。

そんなこと言ってたなあ…。

まあ、大統領夫人というのは冗談であるとしても、それくらいビッグになりたかったんだ…。
高校時代すごくambitiousだった。

そして今それを見直し、初心にかえる。

自分がやりたかったこと、自分がなりたいものは何?

ビッグになりたいのはかわってないんちゃう?
何で政治学科に行ったの?
本当に国際政治に興味があったじゃない。

EVITAを見なさい。

これぞ私が目指す女性でしょ。

自分の能力の最大限をつかって、社会に貢献したでしょ。

自分の目的のためには男も利用したでしょ。

これだよー私が目指すのは。

Be ambitious!!!!!!!


最新の画像もっと見る