ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

ダイエット日記12/30

2006-12-31 | ダイエット
12月30日DSP記録
体重72.00kg
胴囲92.00cm
体脂肪率未測定%
★主食・主菜・副菜
朝 〇  ×  〇 400kcal ご飯50g・ひじき煮付・バナナ・ヨーグルト
昼 ○  〇  〇 700kcal 肉焼そば・バナナ・甘酒
夕 〇  〇  〇 800kcal 五目稲荷寿司飯3個・焼豚・おすいもの
★歩き 15,908歩 ▲523kcal
★今朝も早朝散歩寒いです。霜柱がいっぱいできてました。
★理想体重まで、あと▲10,0kg戻ってしまいました f^_^;
☆ダイエットカロリーあと約▲7万kcal


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (ペンギン)
2006-12-31 08:26:40
お久しぶりですー!
ダイエット一進一退ですね~
でも確実に減ってるってのが偉い!!
お正月の「ごちそう攻撃」を無事突破できれば、ダイエットに自信がつくかも~
ところで、私事ですが今日でブログをお休みします。
ピーマンさんのコメント毎回とても楽しみにしていました。
ちょっと寂しいですが、こちらには変わらず遊びに伺いますので、今後ともよろしくおねがいします!
来年もすばらしい1年になりますように!!
返信する
頑張ってますねー (しましま)
2006-12-31 09:55:56
お久しぶりです!
ダイエット記録、横目でチラッ、チラッと見せていただいています(正視するのがコワイ・・)私もやらねば・・・・ 
来年も引き続き、頑張ってね
返信する
がんばってますね (beryl)
2006-12-31 11:59:27
一進一退・・・
気になさらない方がいいと思いますよ。
体重は多少は前後するものと一週間単位位で見られたほうが楽だと思いますが。

気をつけなければいけないお正月ですね。
甘い誘惑がいっぱいです。がんばってください。
返信する
あけましておめでとう! (★ペンギンさんへ★)
2007-01-01 07:02:04
ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
また、楽しいブログ待ってます。
昨日はペンギンさんの2万歩に刺激され
28,776歩(▲1,031kcal)も歩きました。
やはり、ダイエットも「良きライバルの存在」が
大きいですよ!
今年もよろしくお願いします!
返信する
★しましまさんへ★ (あけましておめでとう!)
2007-01-01 07:06:16
ここら辺(年齢)で万全な体調にしておかないと、
「明るい老後」が無いと・・・・決意!
体重が数キロ落ちると体が軽くなり、
昨日の散歩中に少し走りました。

今年もどんどん、遊びに来てください。
今年もよろしく!
返信する
あけましておめでとう! (★berylさんへ★)
2007-01-01 07:11:46
さて、体重ですが、
・昨夜の計測 ー> 72.5kg (ヤバイヨ!)
・今朝の計測 ー> 71.2kg (あれ?減ってる!)

どうも原因は「トイレ」でした。
昨日は排便が無く。その分体重が増えたように見えました。
スミマセン正月から・・・
今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
おけましておめでとう! (★おまつさんへ★)
2007-01-01 07:14:47
おまっさ~ん!
あけましておめでとう!
先に、コメントの返事書いときますッ!
今年はお互い
「健康の為、食い過ぎに注意しましょう!」
今年もよろしくっ!
返信する

コメントを投稿