やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

1日1回夢中になる

2020-05-31 22:30:37 | おもう。
今週も家で過ごした。

この子、うちのバーカウンターのマスター
マスクずっとつけてたんだけど
マスク、いらんよね。
は、すっきり。(このくまちゃんマスクしてたの~)


今週の花

いただいたお酒があつたし。
また仲良し家族がきていて
うちの屋上ビアガーデンを楽しんだ土曜日、

筋トレと家居酒屋の日曜日

屋上ビアガは風が
気持ちよくてね・・お酒はうまいし。
最高だったわ。

またマイ トレーニングのことも書くね。心と体の変化。

思うことは
一日一回は、汗かくほど、息上がるほど体動かしたら
すっきりするってこと。


心も体も!

その一瞬は苦しくてハーハーハーっ息が上がるんだけど
そのあとのなに、この、
体の軽さ、爽快感、リセット感。
体なんだけど
心なの。

体なんだけど、心なのよっ。

つながってるのね。

今、
自分の心が満足していたら
めっちゃやさしくて
包容力ある人になれる・・・と。

な、れ、る、気がする。笑

なので一日に一回は
夢中になる「これ」はほんとにオススメ。

そんなに難しいことでもなく
ちょっとやってみれたらできる、簡単なことなのね。

つづく











post a comment