やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

これから小笠原連発&奄美諸島

2020-11-18 18:00:14 | ツアー予定
今週土曜日の21日から小笠原ツアー

12月はわたしの忘年登山もおかげさまで
キャンセル待ち。こちら
みなさんとご一緒できるの超楽しみ!ありがとう!

一月も二月、また小笠原!

竹芝港発着が続くの。
これもなんか、運命なのね。
楽しみ!

わたしね、地球のプレートのぶつかりと
枕状溶岩の仕組みを理解してきた。
YouTubeで勉強したの。文章だと難しいけど
学校が作ってる優しいので、わかったの。笑




新 募集中
催行されたら『上山仁美同行』になります。
2/6発

大自然も歴史も満喫奄美群島縦断スペシャル  
こちら
よろしくお願いいたします。

これから
3月〜4月のスノーシューツアー作りたいなあと思ってるし
山歩きトレーニングも
していくよ!



クリスマスケーキの注文とか
元旦に広島のお酒の初絞りが届くように注文したりとか
もうこんな時期なんだね。

お互い気をつけて過ごしましょうね!









post a comment