やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

令和、いい響き

2019-05-02 17:18:04 | このブログについて


雨とか続いてて、引きこもり生活には
最適だったわ
朝は誰よりも遅く起き✨
昼は断捨離活動。夕方からは
毎日ささやかな宴会。笑
なので、夕方からの料理は2倍気合い。(朝、動きが悪い)

平成最後の夜は、はーたんが寿司が良いというので
お家で手巻き寿司。
令和初日の昨日は、長女が来たので
もー、ワクワクしながらいろいろご飯作ってた。
今日は、夕方から仲良し家族遊びにくる
ので、また、おつまみいろいろ作りながら準備中♪

断捨離は気持ちいい。
こんなにゴミが出るって
うち、ゴミ屋敷じゃん!!!!
まだまだ終わってない。
書類、記録、どんどん
シュレッダー行き。
あと、缶・瓶・ボトル類の量は
一般のご家庭の3倍だと思うわ。

ずーっと家にいるわけじゃなくて
ホットヨガか、ダンス&ボクササイズレッスンにも
通ってるの。
ダンスとか燃焼系はもう最高にすっきりよ。
たぶん、ボクシングポーズも前よりマシで
センターでもべつにおかしくない。(つもりの47歳)
音楽もノリノリで、好きなんだわ。
横のインストラクターの動きしか
見えてないため、笑、自分がどんなのかは
わからない。だからもう、気分は
マイケルジャクソンのバックダンサー。

(故・マイケルはないか)(そういう問題でもない)

大量の汗かいて水1リットル、1時間で飲み切る。
レッスン後、インストラクターが、
どうでした?って爽やかに聞いてくるでしょ。
わたし
お腹空きすぎて早くビールが飲みたいですーー!
ってこたえてら、インストラクターが
えええっ?それはないでしょっ!
って笑ってらしたの。

ビールじゃなくて!?笑
野菜スムージーでも飲むべきなんかな????
明らかに言えることは、
摂取カロリーが消費カロリーの倍だと思われる。

そんなこんなで、笑

すごい、デトックスではある。


令和も皆様にとって
よい時代になりますように。
































post a comment