やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

広島に 仕事しながら

2023-06-07 08:46:28 | おもう。
今、空港で座って膝にパソコン置いて
サンチャゴの旅日記作りながら、広島行きの飛行機の
搭乗を待ってる。

先月、父が怪我して入院したので。

様子を見てくるのとか
今後のことを話に。
来週ももう一度弟も一緒に帰る。

遊びに行ったりいろんな友達にも会いたいけど
とりあえず父のお見舞いとか
母も心配だし、
自分の仕事とかいっぱいなので
遊ぶのはまた今度にしよ。

昨日まで、旅日記何もできなかった。
お弁当の準備とか
家にいたら進まない!😅

帰ったらすぐ高校の保護者会や
病院や。
英会話のブラッシュアップ(磨きをかける)ために
ネイティブの先生にも鍛えてもらうことにしてる。
ずっと喋りたいてのもあるし。




いろいろ勉強をしなきゃと思うこの緊張感が
ワクワクすぎる。そういう病気だね。

体の軽さが戻ってきた感じ。
扁桃腺の手術が効いたのかな。





今回のサンチャゴパート2の
素敵な景色のうちの一部。

お気に入りのカストロヘリスの景色
カスティーリャイレオン州


緑の麦畑の中に赤いポピー満開だった


小さな村から村へ



それと、前回の日記で書いたしかめっつらの方、
アンケートで、たくさん感動とかお詫びとか
丁寧に書いてくださっていて本当に嬉しく思っている。
また一部同じメンバーで、九月からパート3を歩くので。

上山テン(添)のおかげで、と、たくさん感動が伝わってきた。
そのお言葉で
私も全体的なレベルアップ(人として)したいと
思い、気が引き締める。

ステロイドの治療で
きっと病気に勝てると思っている。ステロイドも私の味方!
6/21からは2回目の3日間の点滴。

つづく











post a comment