やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

台湾に行ってきます&母の日のプレゼント

2017-04-22 05:09:41 | 山旅(海外)


I'm leaving for 4days tour to Taiwan to climb mt.yu shan 3952m the highest one.
now i'm waiting for the first train to Narita air port,so excited to see my group members
and a young Taiwanese guide woman as young as my oldest daughter!!.

成田空港に行く始発を待ってる♪台湾へ玉山(ぎょくさん3952m)登頂ツアに
いってきまーす。15名のお客さん全員無事に楽しく最高に良い旅になるように
頑張るし、ワクワクしてる。
現地ガイドさんは長女と同い年の若い女の子だし!!!!
楽しそう!!



my daughter gave me a mother's day present yesterday.
it's the one I had wanted for a long time.

for long lasting beauty....

長女、昨日、母の日のプレゼントくれたの
ずっと欲しかったのー、使ってみたかったのー。
(三万くらいの高価なのじゃなくて、ドンキホーテに三千円であったみたい)


ではいってきまーす。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シヨ)
2017-05-02 23:18:11
わたしは初めてコメントです。毎日旅行の時から仁美さんのツアーに参加していました。 ブログも仁美さんのツアーもファンです。海外には金銭的に行けませんがもしせっかく行くなら仁美さんとしか考えられません。キナバル山などでもいいかな、仁美さんのスタイル良くて明るい笑顔が目標です。
返信する
シヨさん (ひとみ)
2017-05-08 12:16:48
コメントの返信が大変遅くなり失礼いたしました。

毎日のときにお会いしたんですね!
ぜひ機会がありましたらご一緒しましょう♪
そのときはお声をかけてくださいね。

ありがとうございます!励みにして
頑張ります
返信する

post a comment