やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

See you,広島!

2017-01-09 19:25:27 | 山旅(国内)

もう東京に帰ってきてる。
今日はモンチュラのショップでバイトしてた。
MONTURA store Tokyo→クリック

お客さんの女性が買うか迷ってる商品
それ、わたしもほしいわあとかおもって。
いろんな着方が自分の中でも広がっていって。

ぐるぐる店内回って、これらを着て雪山に行きたいぜー
って思ってた。

はあ、山に行きたい。山がわたしを呼んでいる。

みなさんもそうでしょう?呼ばれてるよね、美しい世界においでよって。



広島は、懐かしくて、のどかで、
ほのぼのしてた。
あったかい故郷って感じで
両親にも友人たちにも
感謝だし、アイラブユー。

でも!!思ったの。広島を去る時。
駅の標識に伝えたの。

わたし!東京でがんばるけん。
広島も大好きじゃけど、今のわたしは東京の女じゃけ。笑
広島にいたらできん仕事も頑張ってやっていくけー
じゃあの。

って。











post a comment