やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

幼馴染の同級生♪

2017-01-07 19:17:58 | my home town広島
1月6日の広島日記

小学校からの幼馴染たち(同級生)と飲んだ♪
お店は近所で、同級生のよっしーがやってるとこ。
懐かしいメンバーで、楽しくてほっとするし、時間足りなかったわ!笑




どうみても
小学生の頃から変わってない。でも話してたら
みんな中身はそこそこ成長してるなぁて思ったし、笑
すこし尊敬する部分もあったといえば、かなりあったかも。笑


料理美味しかった!
オーナーのよっしーは、料理が大好きなんだってさ。習ったわけでもなく。




ワインも美味しかったし!



おしゃれだし!内装の色づかいとか、こだわり感じる。





みんなまた会おうねー❤️




午後は、ついに!!!君の名は。を見た。

時空越えたストーリー、とってもよかった!
日本人好みのツボもちゃんと押さえてあるって感じ。

広島サロンシネマ、変わったね〜。


畳席とかもあって、テーブルもついてるの!
そのテーブルには

これ、わたしのテーブル

はーたんは


前の椅子



映画、大ヒットなのかわかるわ。

見ながらポロポロ涙出たし。






post a comment