やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

あと1時間で離陸♪タスマニア島へ

2018-02-07 19:03:49 | 山旅(海外)


みなさんこんばんは。
(今日2本目)

わたしはいま、成田空港にいて、
1時間後にはもう離陸してると思う。



オーストラリア南部のタスマニア島へ。

明日の朝にはメルボルンから
国内線でデボンポート(タスマニア島)に渡り
世界一綺麗な空気のなか、
美しい自然と、固有種の植物や動物たち
絶滅危惧種の動物たちも含め
出会ってくるの。

エチオピアから帰国してからの
この9日間の濃ゆかったこと。

いろんなここには書ききれない感情もあるけど
なんとかここにいるって感じなの。
いつも空港でリセットして、
そして、新しいツアに向かっていくこの感じが
わたしは好き。
なんなんだろね、
完璧には、自分の目指すものには遠くても、
挑戦していく感じ、作り上げていく感じ、なのかな。

元気でなければいけないので、
そのために、地道と感じるほどの休むという
行為。苦笑

葛藤したわ。笑

今朝は学校にいくはーたんが
地球儀でタスマニア島の位置を確認し
へーと、
言い、笑
玄関を出て行くときは
いってらっしゃいと、言ってくれた。笑

なので、わたしも
いってらっしゃい、いってくるねー!
って返したの。

ふぅ。














post a comment