やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

ちょっとしたひととき

2018-07-07 11:30:53 | モンチュラ


ツアとツアの合間があまりないから
大変だなあて思ってたけど、
からだひとつでできることは、
ひとつひとつのことしかないわけで。

昨日、天山山脈氷河トレッキングツアのスーツケースを成田空港に送ったし、
やればできるんじゃない

って思っているとこ

でも、いろいろ会いたい人たちとの
飲み会とかすべて夏はパス。


会いたいけど

次はいつ時間あるんだろーて
カレンダーのページめくる、て感じ。

机の上は自分の資料たくさんと、はーたんの
夏休みまでのいろんな予定ぎっしりまとめて書き込んでる
日程表。家族へのTo do Lists

*

モンチュラ トーキョー
今、30%オフのものもあるんですって!
MONTURA TOKYO
→場所はこちら

わたしは8月後半か9月にお店にでま~す。

*

昨夜はわたしの娘二人を焼肉につれてった。



絵ははーたんから、ねえねに昨日の水彩画教室で
描いた絵のプレゼント。

年の離れた二人はとってもラブラブ仲がよい。

長女は最近引っ越していったんだけど
友達みたいなわたしたち
一緒に飲んだの。ビールのあとは
日本酒。女三人でたくさん笑った~。






post a comment