やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

ウルトラ美脚体験 50分で足が伸びてお腹周りが5センチ細くなった

2017-04-13 13:39:38 | おもう。


いま会社に向かう電車なんたけど!

めっちゃ体が軽いのー。

さっき、ホットヨガのウルトラ美脚クラスを受けてきたの。
そして、レッスンの終わりに、生徒がみんな
キャーー!って叫んだほど
体の変化に驚愕。

正しい姿勢や、鍛え方を習ったの。

あまり詳しく書くと回し者と思われてしまうので、笑
軽く書くね。

美脚を作るコツは

太ももの横と前はほぐす、内側と後ろは鍛える
足の付け根からグルグルほぐす
大転子という骨を中に入れる
足のももで丸めたバスタオル挟んでピョンピョン30秒飛ぶ、そのとき腕は胸の前でクロス

この流れのあと、
実際に足が伸びてて、姿勢テストでは驚きの変化を目の当たりにし
腰につけてた矯正ベルトが
レッスン前にはきつくてホックをかろうじて真ん中へんで
止めてたのがレッスン後はすんなり一番きつく閉めても余裕なほど

引き締まっていたの✨

お尻が5センチは小さくなった!!!!

そして、なんだか下半身がとっても軽いのよ。


人の体ってすごすぎる!!!

気をつけてると、普段たるんでるものが全て
ピリッとするのね。

インストラクターの先生は形状記憶されるって言ってた、筋肉が。

正しい姿勢で美しく年を重ねて行こうと思う
春の午後なのだった。





レッスン後みんなで記念撮影。
手は隣の人とあわせて、ナマステ〜❤️
楽しかったー。





post a comment