月子日記

思うこと、好きなもの

(´A`。)

2012-09-14 20:24:39 | 思い
急にブルー。

なんでかな。

あ、そうだ。お嫁さんに電話してからだ。

息子くんに市府民税の追加分がきてたから。どうも、去年お嫁さんには
所得があったらしい。
なので、配偶者控除が配偶者特別控除となって、7万ほど税金の
対象になるから、とのこと。

で、夫にいうと、お嫁さんにいうといて、とのことなので
それで電話したんだけど。

お金払ってね、っていうのって、なんかいやな役やなあ。

別に当たり前なんやけど、変にいやな気分。
だからってこっちが払う理由なんかないけど。

あと、日月またわたしらは留守にするので、犬をみてあげて
ほしいといっておいた。
またひどいことになってると、犬もかわいそうだし、
夫はぶちきれるし。

今日、犬のお友達が、どうなったの?って電話してきてくれた。

でも結局避妊代がきついので、もうちょっと掲示板などで探してみる
っていってるって言ったら、それなら1万くらいでもいいから
預かるっていってみて、って。
若い夫婦にいきなり3万はきついやろうし、って。
それで犬が不幸になったらかわいそうって、友達はいってくれる。

夫にまた息子くんにきいといて、って言ったけど、きっと言ってない
だろうな。
さっき、ついでにお嫁さんに言えばよかったなあ。

でもあれこれいっぺんに言い過ぎてもあかんかなと遠慮してしまう;;

なんか気遣いして疲れてしまった。

犬もかわいそうだから早くなんとかしてあげたいけど
わたし自身疲れてきたわ。この問題に。

せっかく美容院で気分よかったのにな。

美容院もまたも単なるストレートロングだし、前髪重めパッツンで。
スッピンになると、かえって、なんか、髪型だけういてるような;;;;
気がしてきて落ち込んできた(´A`。)グスン
顔そりも気持ちよかったけど、見た目あんまりわからん;;
ファンデーションぬったら違いはわかるんだろうけど。
そんなことで落ち込むことないんだけど、落ち込んできた。
夫に2万もかけてなにしてきたん?ってあした言われないかな(´A`。)
変な心配してもて、落ち込んできた。

せっかくるんるん♪気分だったのになあ。

あほや(´A`。)グスン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり(^-^*) | トップ | 膨らむ夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。