月子日記

思うこと、好きなもの

暖かい日。

2022-03-11 21:43:00 | 思い
なんだか急に暖かくなった。

タイツも要らないし、ババシャツもいらないなんて。
綿いりの上着はもう片付けても大丈夫かなあ。

きょうは10時に不動産やさんが書類をとりにきて、午後は3時に保険やさん、4時に信金さんがくるので、一日中事務所にいた。

保険やさんは夫の生命保険のきりかえ。
このままだと4年後に二万くらいあがるので、いま数千円上げて、それが10年変わらないというのでそれに切り替えた。しかし、10年後て💦💦
いまの保険の担当のかたも変わってしまうんだろうけど、ちゃんと忘れずにまたなんかいってくるんかな。

ここから10年が一番体も元気で楽しいはずだから、いい10年になることを願わずにいられない。
子供たちもみんな離れたところでそれぞれの暮らしをしているし、わたしはわたしで人生を楽しむ時期に来たのだ、と、ちょっと心が持ち直しましたよ。

来週は姉と妹とで下呂温泉🎵
初めてなのでめちゃくちゃ楽しみ😊

今日は急ぎのやるべき仕事をほとんどしたとおもう。

まだまだあるけど。とりあえず、です。

信金さんには、公庫のローンの引き落とし口座を変えるのと、積み立てをする契約をした。
信金さんはなんでも親身なので、メガバンクとは全然ちがう。うちのメインバンクはメガバンクですが、うちなんぞは、全く、相手にしてもらえません。
信金さんで、借り入れできたので、早速、ダンプのカーローンふたつ、完済しました。


あしたはいよいよ休むぞ❗と意気込んで、片付けて、ジムへいこうとして、最後にメールチェックしたら、また仕事が舞い込んだ…
W社からの請求内容が届いた。それみて確認して請求書を書かねばならない。
はあ。
帰ってからしようかなとおもったが疲れてむり。
あした、午前中にしてしまおうっと。

結局あしたも完休はないのか…😥
午後は夫と食事にいくけど。
それまでは仕事だ💦



はるちゃんのための、こんなにかわいい祭壇が完成したみたい。
また見に行かなきゃ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるけど… | トップ | えー❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2022-03-13 11:42:16
相変わらず お忙しいご様子。
お仕事 ない!って人たちに比べれば、、。でもいつも大変ですね。

でも~姉妹で温泉ですか(•‿•)良いなあ。下呂温泉は一度も行ったことないけれど 歴史ある温泉ですね。
また 美味しいものたくさん召し上がるんだろうなあ(。•̀ᴗ-)✧
返信する
Unknown (tyatotuki)
2022-05-03 07:06:53
けいこさんおはようございます。
すいません、すごくまえにコメントいただいてたんですね。
また気づかないままいまになりました。
ほんとに毎度毎度ごめんなさい😭
下呂温泉お肉メインでしたよ😅
お湯はほんとによかったです🎵

こんなわたしなのに、いつもいつもありがとうございます❗🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。