月子日記

思うこと、好きなもの

さっぱり(^-^*)

2012-09-14 17:57:15 | 思い
今日は先月の役所工事の入金日。

朝、夫が急に、今日はお金おろして美容院いってこい、と
いってくれたので、
工事に伴ういろんな支払いをしたあと。

ネットでクーポンのある美容院を探して
いってきました♪

いつも役所へ行く途中でみてた美容院で♪

去年の7月にいって以来なんだけど、することは同じなんやけど^^;
矯正ストレートに、染め毛。

長さはそろえる程度で。前髪を増やす。

仕上がればいつもと同じじゃんなんだけど、
昨日までのぼさぼさなわたしではなくなった♪

そろってて、明るい色になったし、なんといってもさらさらで軽い。モハモハの
クセ毛のプリン頭はどこへやら。

気分爽快♪

で、17850円。でもそれでもクーポンがあったからこそ。
カラーもして、ロングの矯正で、そんな値段でできないもん。

2万予算が与えられたので、別の店なんだけど、顔そりをしてくれる
お店が家の近所にあったので、あとからいっていま帰ってきた。
顔そりなんて、結婚式以来です;
夫もそうだけど、男のひとはいつも散髪のついでにやってもらえるから
いいよね。
そこは顔そりだけでなく、マッサージ、眉の整え、パックまで
やってくれるから、しかも個室で。めっちゃ気持ちよかったです♪
今度はいついけるかわからないけど、きれいなひとはこんなんに
しょっちゅう行ってるんやろな。
顔そりは自分でやるには限界な部分もあるんよな。眉も自分じゃこんなにきれいに
できないし。

夫は今日の入金および、今回の落札に気をよくして、いってこいと
言ってくれたんだろう。
ありがとうね。
でもふだんでも行かせてもらえたらなあ。
ぜいたく言ったらあかんかな;;

夫は昼夜勤務なので、あしたまで帰らない。

なので、今日はひとりでとっととご飯です。

しみじみ.....自分をいたわるような、美容院って、いいなあ(*^∀^人^∀^* )
2ヶ月に一回くらいいけるひとはうらやましいです;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~。 | トップ | (´A`。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。