月子日記

思うこと、好きなもの

膨らむ夢

2012-09-15 18:05:41 | 思い
こんなんになるかなあ。

お風呂♪

こんなふうにテラスドアをつけてもらった。
ここから外へ出る仕組み。
最初は引き違いサッシだったけど、お風呂のサイズが大きくなったため
テラスドアに変更されました。

でもなんだかおしゃれ♪



窓はこんなふうにつくと思われる。

イメージ的にこんなんにして、ってこの写真みせていってみたら
いいかな♪

夢が膨らむなあ。

早速夫にこの写真送ったら、なんか喜んでたわ。
お風呂でおしっこ禁止やと。
そんなんする習慣ありませんし(*`へ´*)

あしたの朝はまた田舎へむかいます。

今日電話できいたら、基礎の最後のナマコンがうちこまれて
明日あさって養生と、予定通りの進み具合みたいです。

基礎が終わったら、柱とか建ってゆくんかなあ。
どんどん進むなあ。
わたしもこれからは土日はほぼ毎週帰ることになると思う。
平日も帰りたいが、仕事があるので無理かな。
入札とってしまったし、単価契約なので、やりかたも違うし、いちから
勉強しないと。
でも楽しみがあるからがんばれる♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´A`。) | トップ | 家族の始まり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。