月子日記

思うこと、好きなもの

熱。

2022-04-29 21:50:00 | 思い
夜中から寒いと言い出したとおもったら

朝になって夫が熱を出した。
咳も鼻水もないのでコロナではないと思う。

お昼には下がったので、午後3時から、サガミへいった。



美味しかったけど、全部は食べきれませんでした。
夫は豚カツとカレーうどんのセットでしかもご飯大盛りをぺろりとたいらげた。
すごい。

帰ってからは夫は即寝てしまったが、わたしは休憩してから、六時からは野球です。

今日も勝ちました❗
サトテルのホームランすごかった。
青柳さんのピッチングも✨
勝ちましたよ🎵

ご機嫌で、寝ようとすると、夫が再び熱があがってきたとのこと。
ジュースを買ってきて、とか、おでこ、手あててみて、とか、甘えっこなってる。

昨日わたしを怒らせるようないやなこといいまくったことを反省していた。
バチが当たったと。
悪口みたいなことは言うたらあかんな、だって。
うんうん、バチが当たらなくても言うたらあかんよ❗

夫の熱はおそらく、置き場のことに集中するあまりの熱だとおもう。このところ、神経全てそれに注いでるんちゃう⁉️みたいな感じだった。
路盤が完成し、いよいよ、舗装をするだけまできたからだ。

あしたはいよいよ舗装の表層。

熱がおさまるといいけど。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いの日。 | トップ | 謎。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-05-02 01:55:54
旦那様、お大事になさってくださいねぇ!
返信する
Unknown (tyatotuki)
2022-05-03 07:08:52
くぁんみいさんおはようございます。
ありがとうございます。

謎の熱はまだ続いています…
きょうには治ってくるとよいのですが…💦

いつもありがとうございます🙇😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。