月子日記

思うこと、好きなもの

とりあえず

2022-12-05 21:59:00 | 思い
きょうのメインは、けんたいきょうのこと。

昼から役所に訂正した書類を提出して、そのあしで、けんたいきょうの事務所までつれていってもらった。

無事OKになり、履行証明がもらえた❗
それはとりあえず、ほっとしたのだけど。

まだ残されてる問題が。

分析からまだきてない。

午後になってようやくメールがきて、詳しく数字の書いた内訳を出せ、という。

で、税理士さんにきいて出したのだけど
もう返事はない。
明日以降だ。

あしたはいちにち監理技術者講習ででかけるし、またなんかいってきてもなんともできない。

もうこれで発送しました、だといいんだけどな。
無理なんかな。

でももう早く寝ないとやばい。

ねます。

いいことないかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日 | トップ | 講習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。