月子日記

思うこと、好きなもの

12月4日

2022-12-04 22:23:18 | 思い
きょうは12月4日なんだと
言い聞かせないと、何日かわからなくなりそう。

日曜日ですが、昨日に引き続き、事務所缶詰め。

きのうは役所からいったん戻ってきた書類の訂正を一気に片付けた。

土曜日だから分析からはなにも。
あとは、けんたいきょうのこと。
もうほぼだめかな、とはおもってる。

夜はやきとり、
ここは安くておいしい。



忙しくて買い物もジムもいけません。

日曜日の今日も一日事務所缶詰め。
ダメもとで、月曜日けんたいきょうのところへいくので、その資料などを一気に記入作成。

だめかも、とおもいながら。

でも、もしかすると、分析の点数によっては、けんたいきょうの履行証明がなくても、ランク落ちはまぬがれるかも。

その分析は焦っても日曜日にはこない。
あしたはうまく行くことを祈る。

夫はきょうは休み。
プリンなどかってきてくれたけど。

けんたいきょうのところも連れてってやるからとかサービスいい。
火曜日の講習も。
満員電車がつらいなあ、といってたらつれてやるというが、はてさて、それは夜勤あけになるからどうだろ。

きょうも夕方まで待ち構えてた夫が行きたいといい、工事の路線のおいしい和食やさんへ。









ここでのむ、越後桜という、お酒がとてもお気に入り。冷やでも熱燗でもおいしかった。
ここはお魚がほんとにおいしいなあ。

てな感じで疲れてきょうはおわり。

しかし、この静かな和食やさんでも、酔いすぎて夫は手をだしてきた。はたくみたいなん、
もう恥ずかしい。
静かにのんでたのに、急にかわるし。たぶん大将にもみられてたわ。
あと、出たりはいったりするなぞ行動。
このお店ではやめてほしいなあ。

はあ。



もふもふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。