月子日記

思うこと、好きなもの

講習。

2022-12-06 22:03:00 | 思い
きょうは朝から梅田まで監理技術者講習に。

あさ、送ってやるといってたけど、やはりだめでした。それどころか、ものすごく不機嫌で、漬け物をきってくれてないだの、いんねんつけだした。

頼まれてもないし、わたしはきょうは朝早くから忙しいことわかってていってるの?て。

袋から出すだけしてやった。
なんとか、駅までは送ってくれた。

しかし。

遠い。

7時30分にでて、8時50分について、なんとかまにあった。
梅田もずいぶんいろいろきれいになってかわってて。迷子になりそうでした。

講習は一時限がながい。90分とか80分が4回。
最後にテキストをみてもよい試験。
なのに、ふたつもひっかけにひかかってまちがえてしまった。
試験の寸前にちょうど、またも分析センターからあーだこーだといってきて、前期、そのまえのもすべて出し直せていってきて、もうすんでることまでやり直して、意味わからんし。
あたまパニックで、見直しもしなかったからかなあ。
まあ、いいや。
受講しました、さえもらえたら。
それはもらってきたので。

夫は駅までまたむかえにきてくれた。
そのあとは焼肉屋へ。

なんかどっつかれて、ばくばくたべてしまったよ。


はあ。
やばい。

あしたもあさからたいへんだ。


きょうは母の命日なのに。
お墓参りもできなくてごめんなさい。
あれから16年たちました。

早いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 帰宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。