ROOM 402

日々多くを思うものですがその思いはすぐにきえて忘れてしまうものです。忘れられない想いや日々の出来事を書き綴ります。

用もないのに

2010年01月05日 | WEBLOG

「用もないのにブラブラ出歩くなっ!」とよく子供には言うくせに
自分はといえば用もないのに出歩いております。
大人というのは実に身勝手なものだなぁとしみじみ思いました。
昨年来、多くのことがありすぎていささか疲れているので
今年はゆっくりと過ごそうと考えております。
いまだに引越しの整理もされておらず、それどころか新居のリフォームまで
始まってしまって家のなかはてんやわんやでございます。
私の悪いクセなのですが、やらなければならないことをなぜか後回しにして
どーでもいい、別に今やらなくてもいいことを頑張ってしまうということがよくあります。
書類の整理、書庫の整理、引越しの整理などやることはたくさんあるのに
なぜかまったく関係ない夕飯作りに懸命に数時間かけたり、突然散歩に出掛けたり
いかんいかんと思いながらもどんどんやらなければの世界から逃避しておるのです。
そんなわけでここ数日も用もないのに近所をブラリとしております。
まったくもって平和な正月です。
できれば本年こそはなにごともなく過ごせるといいですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿